見出し画像

不登校 私の反省

『私は変われる』
必死に変わる努力すると決め読みました。
読み始めると惹きつけられ一息で読み終えた。「早く、行動しなければいけない」この本の読後の変化を活字で表現するとこんな感じです。

「アービンジャー・インスティチュート著 
自分の小さな「箱」から脱出する方法」

読みました。

『自分の小さな「箱」から脱出する方法』
お勧めの書籍です。

1回目の読後は、変わってしまった。
変われる所が沢山あった。
変わらなければならない事が沢山あった。
まず、すぐ家族に謝りました。

私は知ろうともしていなかった。
娘のことを、もう少し知りたいです。
娘は本当によく努力する、周りを気遣う中学生です。

2回目の読後は…
反省ばかりですが、まだ変われます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?