見出し画像

RAISE-SMLについて

機能と今後の展望について

はじめまして。自称本業をRAISEーSMLにしているゆーーーうきです。今回はRAISE-SMLについて説明していきますね!!

RAISE-SMLについて、動画を希望の方はこちらをご覧ください😊


1. RAISE-SMLのシステムとは?
 RAISEーSMLは月額3000円、もしくは年間30000円で2つのホルダー枠を利用することができます。このホルダー枠を利用して、サイト内に流通しているトラッキングカードをホールドしておくことが可能になるシステムとなっています。
 流通しているトラッキングカードはカード価格およびカード発行のタイミングが基準のレートとなる仮想通貨SMLのエアドロップが受け取れるカードとなっております。これらの最大のメリットとしては、SMLを保有したい人が市場からSMLを購入することなく月額利用料のみで、利益を確定できる点となっています。尚、トラッキングカード発行のタイミングは運営によりランダムでされています。
 ホルダー枠の他に追加枠があり、追加枠については1枠あたり月額1000円で、1アカウントあたり10枠の追加が可能になっています。なので、1月あたりの料金は13000円、もしくは12500円で利用可能になっています。
 仮想通貨SMLについて知りたい方は下記のリンクを参照してみてください。
・現在価格 Smell Token(SML)価格・チャート・時価総額 | CoinMarketCap
・公式HP Smell Token Official
・素人でもわかる!カンストの嫁氏のまとめ スメルトークンって怪しい?!Smell Token(SML)を徹底解剖2024.3更新|カンストの嫁 (note.com)
 →飲み会一回分でも購入しておくと面白いことになるかもしれませんね☺





2. トラッキングカードのホルダー枠の活用方法は?
   トラッキングカードのホルダー枠の最大のメリットは、前段で説明させていただきました、カードが発行されたタイミングでカードを保有できることが最大のメリットとなっています。例えば、今のSMLのレートが1SMLあたり1円のレートだったとします。後日、1SMLあたり2円になった場合もホールドしたカードの基準レートは変わらないため、1SMLあたり1円のレートで決済可能なのです。もっとかみ砕くと、1000円で1000SMLをエアドロップするカードを1SMLあたり1円の時にホールドしたとして、後日、1SMLが2円になってもカード価格が変わらないので、1000円払えば2000円分のSMLがゲットできるのです🤩
 この利益が確定した状態でカードを決済できるのが最大の強みです。
 逆も然りになりますが、1SMLあたり1円のカードをホールドしていて、後日1SMLあたり0.5円になった場合、カードを破棄すれば損失はありません。その価格下落した時のカード狙ってホールドできると、将来への利益がかなり期待できるところなんです。下落が逆に味方になるんです。
 いや~~RAISE-SMLの魅力わかってきました??笑
 ひとまずリンク失礼しますね!!
RAISE-SML




3. トラッキングカードの決済によるエアドロップのメリットは?
  実はここにもメリットがあるんですよ。日本の取引所に上場してない仮想通貨買うときって、無駄にマージン抜かれますよね。SMLもご多聞に漏れず市場から購入する場合、私の感覚的に5パーセント以上スプレッドやらマージンやら抜かれている気がしています。支払いもクレジットやら銀行振り込みやらで反映が遅い。。。
 RAISEーSMLの場合、月額料金で損失を防げるうえにカード決済によるエアドロップがそのままウォレットに反映されます。決済方法は銀行振込がですが、振込画面のスクリーンショットを公式LINEアカウント送信すれば風のようにSMLがウォレットに届きます笑
銀行について、手数料関係をカンストの嫁さんがまとめてくれてますのでみてみてください!!




 今現状、私はエアドロップ数が多いカードを保有しつつ、1000円の即決カードを狙ってホールドし、ほぼほぼそのカードを決済しています。そのレートでSMLが欲しい場合、市場から購入するよりもストレスなく購入できるうえに、スプレッドがないためです。
 月額利用料については、その当時の基準レートで出るカードを決済する+エアドロップの多いカードを保有することにより将来の期待をする前料金として考えています。
 ただ、最近はカードのホールド争いが激化しています。(笑) ほしいレートの時にカードが取れない時があるのでその時はいじけながら仕方なく市場から購入してます。。。ここが難しいところですね。


4.私がRAISEーSMLを推している理由
 さて、記事もほぼ終盤です。私がこのシステムを推している理由は上記の理由も去ることながら、今後はWEB3を代表する広告システムのパイオニアになると思っているからです。実は先ほど色々説明したトラッキングカードは、よく街中で見る選挙の立候補者を掲示する掲示板のような役割なんです。
 なんと、トラッキングカードの中に広告カードが含まれており、この広告カードを決済するとSMLのエアドロップとともに広告主から広告品が送られてくるのです。広告カードはカード価格に広告品の代金が含まれています。
 将来、SMLが上昇するとエアドロップ+広告品が実質無料に近い形でもらえる可能性が出てきているんです。今はまだ広告主は多くありませんが、新しいシステムなのでSMLが有名になれば広告主として広告を出したい企業がたくさん現れると踏んでいます。
 そして広告主さんをきっと募集中です🤩
SmellToken(SML)トラッキングサービス「RAISE-SML-」が独創的な広告サービスを開始!スポンサー(広告主)からお薦め品が届く!? (2024年2月9日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)



4. どこから登録するのか?
あら、まだ登録すんでないんですか??笑
こちらですよリンク☺

上記から会員登録が可能です😄
つたなく長い文章ですみません。
まだ記事が試行段階ですのでこれから進化させていきますので是非覗いてください☺

https://raise-sml.jp/holder

あ、始めづらい方、オープンチャットもあります。運営もいますので、不明な点など、聞いてみてください😉
→オープンチャット「RAISE-SML-」


カンストの嫁さんも記事をまとめています(私は二番煎じ)ので、是非こちらもご覧ください😆


※実際の操作画面についてはこちらをご覧ください

5.AMA備忘録
5月25日
 シャッフル機能をデフォルト化。このことにより新規カードの独占を防ぎゲーム性を高める。新規カードは選択により並び替えは可能。
 追加枠の期間指定払いが可能。尚、一度支払ったお金は返金不可。また既存の会員登録のように支払期間が長くても料金の変化はなし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?