見出し画像

見本きた~~匂いくんくんしちゃう | オープン日報(22年12月21日)

12/21(水)

●勤務

9:00〜18:00 / 出社 / 元気

●本日のタスク

  • 電子書籍データ確認

  • 企画会議、準備

  • 1on1

●残タスク

  • パブリシティ記事作成、デザイン依頼(12/23)

  • 企画お手紙(12/23)

  • 献本リスト、送付状完成(12/23)

  • 原稿確認

  • TOB調べごと(12/26~)

●雑感

1/6に発売する新刊『スタートアップ的人生(キャリア)戦略』の見本が届きました。

それまではPDFデータとか、表紙のサンプル(色校)とかだけなので、

初めての我が子との対面てきな。

開封せずにとっておいてくれた10部

やばい、うれしい、、
新刊の香り、、

かっこいい惚れる

ページを開いてくんくんするわたし。
「いい感じにヘンタイになってきましたね」と、ちほさん。
褒められた。

装丁が本当にかっこいいぃ。
デザインやタイトル、いわゆる「顔」はすべて編集長井上さんのディレクション。デザインはtobufuneさん。

中身の方はまだ、ミスは見つけてないけど、ドキドキしてまともに見れない。一度ドキドキしちゃうと作業に戻るのもたいへん。恋かな。

そして、本日12/21新刊発売~!

あードキドキする。恋かな。

今日見本が届いたこちらの本も、予約開始してます!
紙の本買ってくんくんしてください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?