見出し画像

チョコレートブラウニー


久しぶりにたったひとりしかいない同じ高校と大学に行った友達と会いました。

自転車で用賀のホメオパシーとオーガニックのお店へ行き等々力へ移動し、またオーガニックな野菜とコスメなどを置いてある店に連れて行ってもらいました。

そこで椿オイルのクレンジングと香水を購入。

心を開いて過去を塗り替えて行く瞬間を見るのか好きです。セッションなども気が付いて変わっていく過程が面白いなと思います。

最近は一緒にいる人とその場に居るのが幸せだと思う時間を日々過ごしていますが、仲良くなって関係が近くなるとだんだんとお互いの我慢が見え隠れしてきたり。そうなる大抵の人に対して面倒になってきます。

お正月ぶりくらいに会って一緒にいたら、お店の方に2人は親友なんだねー!と言われて,え,そうか?そんな事、考えた事もなかったけどなと本人目の前にして言ってもお互いそんな感じ。

確かに時が過ぎ、年を取り、あっと言う間に付き合いも長くなり、気がついてなかったけど私達は親しい友達なんだなーと自覚した瞬間✩︎⡱でありました。

親友という名前を貰い、また私達は自転車を漕ぎ、場所を移してコーヒー☕️を飲みに行きました。

スリランカ?の美人が入れてくれたコーヒーを外のベンチで飲んでたら豆柴のわたくんが来た。わたくん初めまして。ぐいぐいとお店に入りたがり,飼い主さんが止めたら、入り口に座り込む。撫でさせてもらいながら、いつもこの店に入りたがるのか?と飼い主さんに聞いたら、いつもは違って今日は何故かそうなってるらしいです。

犬を散歩させてる家族など眺めながら、イヌイヌしたカフェタイム、そのうちお店からチョコレートブラウニーを焼く香りがしてきて食いしん坊な私たちは、この香りを思い出せは、たいていの嫌な事はぶっ飛ぶよねーとコーヒーとチョコレートで結界を張れば、兎に角なんか楽しいし、いいんじゃない?

ワン!と吠えるからワンコだけど,うちのデール(チワワ)はアン!と吠えるから今日からアンコだ!

ワンコってそう言うこと?ニャンコも?

そうだよ!

あー!そうなんだ・・・

こうしてアホな話を繰り広げながら、
だんだん大人になっていくのかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?