見出し画像

もしね


もし、もしね

誰かに怒りを向けられたり

ものすごくショックな出来事があったりして

ふとした日常で

マイナスに引き込まれそうになったとして

自分はここにいていいのかな?

自分は何をしているんだろう?

生きていてすいません

なんて思ってしまうときがあったとしたら

どうかお願い

その時、その空間が

自分の全てじゃないことを思い出して

誰かがあなたを傷つけたり

誰かがあなたを否定したり

誰かがあなたを無にしたり

そんな空間があなたの全てじゃない

そして

もし、もしね

とっても幸せな出来事があったとしたら

その時、その空間が

自分の全てだってくらい幸せを感じちゃお

それくらい

わがままでいんだよ


おしまい

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?