見出し画像

「奨学金完済」

こんばんは。ゆきひらです。

転職後、初のお給料が入りました!

研修中のお給料なので本給料とは違いますが、まずは第一歩

そして前々回のnoteで書いた奨学金に関して


本日ついに、完済しました・・・!!!!!!!

ついにやった。 ま・じ・で・うれしいです。


長かったまじで。

これでやっとFIRE本格始動できます。

次回から初期計画をつらつら書いていこうと思います。

都度都度更新しながらベストを見つけていきたいです。

有力情報ございましたら、是非教えていただきたい。

わたくしも極力、包み隠さず書いていく予定です。


とりあえず、奨学金から開放されました。

今夜はこれに尽きます。 


▶︎ゆきひら(女)都内在住

今夜、奨学金から開放された。お休みとお金と海外旅行と美味しいご飯が好き。

今後、ゆるFIRE(造語)を実践します。

(意味:FIREムーブメントの日本版、楽しみも残しながら50歳でリタイアを目指すゆるいバージョン)

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?