見出し画像

【「ぬ」季語:夜半の冬、聖樹】ぬいぐるみ見つむる先の聖樹かな

おはようございます☀️
ぬいぐるみ鑑定士のゆっきーです。

しのさんが「ぬ」でぬいぐるみ🧸にしていたので、完全につられました笑


────────────


ぬい撮りのポートレートや夜半の冬

ぬいぐるみ見つむる先の聖樹かな

ゆっきー


────────────

冬になり、ぬいぐるみ愛が高まってきているように感じます(笑)
部屋の飾りつけではありますが、ぬいぐるみ達の声が今日も聞こえてきそうです。

本日も楽しい時間をありがとうございます😊


おまけ:今日のぬい撮り

シロクマーはクリスマスの飾り付けをきつね氏に頼まれたようだ。
ベンギン親子のアドバイスを貰いながら、一生懸命飾りつけをしていた。お気に入りのイッタラのリンゴ🍎
クリスマスまでにもっと増やさないとかな🎅




©️2022 Mahalopine

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!