見出し画像

なぜかぐるぐる回るカモさんⅣ 〜鴨スクリュー🦆🌸桜コラボ映像スクープ🌸📸

みなさん、大変お待たせしました。(待ってないかw)

桜のトップシーズンとなり、先日ついに「鴨スクリュー」の桜コラボの映像をスクープいたしました!

若干、桜を無理矢理入れて引き気味からの、小さな鴨スクリューへのズームですがご容赦くださいww


日々、観察を続けておりますが、先日特派員より、深夜(22時過ぎ?)にもカモたちは「鴨スクリュー」活動をしていたという情報もありました(恐るべし・・・)

結構気まぐれな時間帯にくるくるやっている感じです。

深夜活動すると朝は眠いのか、今朝は水に浮かびながら(おそらく)寝ていました。


次なる目標は、「桜吹雪」と「鴨スクリュー」のコラボ映像ですかね〜😀

日々取材活動に精進したいと思います。ご期待ください。




🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆 バックナンバーも是非ご覧ください! 🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆

なぜかぐるぐる回るカモさんⅠ&Ⅱ Ⅱが再生回数400回突破!
(なぜかⅠは再生回数9回)


なぜかぐるぐる回るカモさんⅢ 再生回数500回突破!



©️Mahalopine

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!