見出し画像

「Cheesy Poche」チージィーポッシュのクッキー🍪

ネットでしか購入できない話題のクッキー。
「Cheesy Poche」(チージィーポッシュ)をゲットいたしました。
ぬい撮りと共にお届けいたします。

https://cheesysweets.jp


クッキー缶って宝箱みたいですね〜💎
そして缶のデザインがまた可愛らしい。
柄がひとつだけネズミさん🐭になってる!


ぱかっと開けるとキラキラのクッキーが🍪✨
クッキー缶はアートだよなぁ。何度開けても楽しさがありますね🥰



解説書。
丁寧に作られているから美味しいんですよねー。
クッキーはサクサクふわふわで少し厚めなのが最高!
チーズの芳醇な香りと味わいが優しくて
マイルドな満足感に包まれました!
レモンのメレンゲもいい脇役ですね🍋✨
とっておきのチーズクッキーは、とっておきのチーズが使われてます🧀🧀🧀


ぬい撮り:年ぐるみのウーサとチーズクッキー缶
ウーサは興味深そうに眺めてますね。きつね氏に食レポをしないと(笑)🦊✨


人気なのですぐ売り切れになるかもですが、皆さまも一度味わってみてくださいー🍪✨✨✨

ではでは。


©️2023 Mahalopine

この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!