2021年 最後の日 のどかな冬の風景

画像1 さっきまで雪が降っていたのですが、晴れ間が覗いていました。
画像2 お散歩途中、横断歩道の上から道の向こうを見ると、遠くの山の方に雪雲がたくさん見えました。
画像3 稲刈りが終わってガランとした田んぼの上の空は、澄みきっていて日差しが綺麗です。
画像4 まっすぐ続く用水路。水の中に映り込む冬空がいい感じです。
画像5 川であったかそうに泳ぐカモさん達。年越しの準備で忙しそうです🦆🦆🦆
画像6 昨日の夕焼け。このあと雪になったんだな〜
画像7 おまけ:お昼はお家で年越しそばをいただきました。近くのお蕎麦屋さんにいったらめちゃお客さんがいて入店出来ずでした😮

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!