見出し画像

アラブ首長国連邦の黒トリュフ風味ポテトチップスがうまい😋

酒屋さんの店頭で特売していたポテトチップスです。
「280個限定で仕入れました!」と札がでていたので思わず買ってしまいました。黒トリュフの味というもの高級感があってそそられます。

HUNTER'S HAND COOKED POTATO CHIPS

画像1


食べてみると、大当たり!!
堅あげポテトよりも、しっかりした堅さと歯応えのポテト。
さらに黒トリュフ風味が豪華な味わいを演出して、ひと口目でクオリティの高さを確信いたしました。

蓋も缶も高級感あって、保存もできるしいいですね。

画像2



裏面をみるとびっくり!

原産国名 :アラブ首長国連邦

アラブ首長国連邦って久々に発音しました笑笑
めずらしいですよね〜。輸入してきた「株式会社ハッピーポケット」に拍手!!!

ネットで調べると、結構話題になっているみたいですね。やはりこれだけ美味しいと話題にもなるのも納得します。

画像3


皆様も見かけたら是非とも買ってみてくださいませ。

と言いながら、食べきってしまったので明日にでもまた買ってこようと思いますww


©️Mahalopine

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!