見出し画像

【続編】 まさか!もうiTunesとかないのか・・・ iMazing購入!


昨日noteアップしてから直ぐにアプリを購入してしまいました!


昨日、記事を書いた後、買うかどうかモヤモヤ考えていた「iMazing」アプリを購入しちゃおうとソースネクストのサイトで会員登録を進めておりました。




ソースネクストのサイトでログインしてみたところ・・・。

おおぉw

なんということでしょう!

期間限定セールでiMazingが45%オフ!!!!!

これは・・・。願ったり叶ったりのタイミングではありませんか!
まさに買うしかないっということになり・・・。
まんまとポチッとしてしまいました🤗🤗

画像1


間違って高いやつを買わないように!!!


デモ版のアプリにある購入ボタンを押しちゃうと5400円(税込)
商品名の「iMazing」で検索し、ソースネクスト商品のリンクから購入しようとすると定価の商品もあります。

危うくバスケットに定価商品が入ってそのまま購入しそうでしたww

画像2


これね・・・。あぶねーwww

とにかく、いつも期間限定でやっているかどうかは不明ですが、1月17日まで45%オフでソースネクストのキャンペーンページから購入できます。


今起動したらバージョンアップしてました。ちょっとUIもかっこよくなったのかな。
しかもケーブル繋がなくてもWi-Fi経由で使えちゃうんですねw
あらためて知りました!本当に便利かも!!!

スクリーンショット 2021-01-14 22.03.09


購入をご検討の方は、今がチャンスかなと思います!
ソースネクストの営業ではありませんがおすすめです 笑笑


©️Mahalopine




この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!