見出し画像

【ふるさと納税】柑橘系シラヌイうますぎ ~熊本県南関町🍊✨

ふるさと納税の柑橘系レポートで〜す🍊✨
この不知火(シラヌイ)が美味しすぎました!
熊本県南関町!!!


これみてください〜このでっぱり!!!
葉っぱもついていて、完璧なフォルムですね。美しい。
デコポンを超えた最高峰のシラヌイ!



この薄皮のうすさ!!!
ほぼ皮がないに等しいです。外皮をむいたら、もう身がそのままはち切れんばかりに飛び出してきます。この不知火のレベルは柑橘系の中でも最高峰ですよね〜

普段は八朔のむきプロとして活動しておりますが、このレベルの柑橘系はもはや剥く必要なし!丸ごとスイーツな感じですね。

つぶつぶが飛び出してきそうです〜


ということで、今年もふるさと納税で柑橘系をしっかり仕込んでいきたいと思いました〜😆🍊✨



©️2023 Mahalopine

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

イチオシのふるさと納税

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!