見出し画像

ライフワークをお金にする具体策

 

このnoteでは、


3年前OLから突然、歌手になった私が

✿ 自分の才能に気づくヒント💡

✿ 好きな事を仕事にする"具体策
"
✿ マイナス感情を力に変える秘策


をお伝えしています。
かくばりゆきえのプロフィール

・・・・・・・・・・



━━━━ 今回の記事は ━━━━

ライフワークをお金にする具体策

〜 趣味をお金に変える、抜け道? 〜

━━━━━━━━━━━━━━━


ライフワークに

せっかく気づけたとしても、

「お金にできない」という悩み、

ありますよね。



さらに、
今更はじめたって、

誰もお客さんになってくれない・・
イベントしても誰かきてくれるかな…

と、弱気になってしまったり。


私もそうでした。
最初は誰でもそうだと思います。


実はあなたの
先生もお師匠も憧れている人も、
みーんなそうです。


でも、抜け道があった!

・無駄なお金をつかわずに、
・引き寄せたいお客さんがきて
・大感謝されて豊かになれる!

という、抜け道が!!


ライフワークから
「こんなにもらっていいの?!」
と思えるほどの感謝の形を
受け取れる様になったので、

そのポイントを
私も時間をかけて、

効果のあったことだけを
本気でまとめてみました。


昔の私や、
今年本気で
ライフワークをお金にしたい人

この抜け道を知ってもらいたくて、
必要とする人に届いて欲しいです。


・・・・・・・・・・


●読むとどうなる?

✔︎ ライフワークがお金になっていく

✔︎ 趣味からお仕事になるヒントがわかる

✔︎ サービス周辺の見直しがされて整う

・・・・・・・・・・


●どんな人におすすめ?

ライフワークをお仕事にしたい人

┗ ライフワークをお金にするのが苦手な人

才能・好きな事を活かして生きたい人

・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・
━━━━━━━━━━━━━

⚫︎・結論・⚫︎

実は、
こんなシンプルなことだった!


✔️ 注文できるメニューをつくる

✔️ 申し込みやすくする仕組みを作る

✔️ 名刺・HP・チラシを魅力的にする


✔️ 対象者を明確にして発信法をかえる

✔️ 魅力的な肩書きをつくる

✔️ 自己紹介上手になる


✔️ ●●?と言われた時の対応法で仕事に変わる

✔️ 無料で自動注文システムをつくり発信する

✔️ メンター・理想の人のサービスを受ける


✔️ 必要そうな人の集まっている場にいく

✔️ わかりやすい実績を表示していく

✔️ お客様からの嬉しい報告を発信する


✔️ お客様の変化を●●●●にして発信


✔️ イベントで何をしている人か発信・人と繋がる

✔️ モニターで実績をつむ・写真や声を集める


✔️ 商談上手になるコツ・依頼が入りやすくする



━━━━━━━━━━━━━
・・・・・・・・・・・・

そうなんです。

実は、シンプルなんです。



・・・・・・・・・・・・

このポイントさえわかったら
趣味がお仕事につながっていきます。
本気の方は、ぜひご一読下さい。

ご購読いただいた皆様には、
・コメント欄で何でも1つご質問可能
・リクエスト記事にお応えする特典
がありますので、コメント欄をぜひ
ご活用頂けたらとっても嬉しいです。

ご感想もとっても励みになります^^

それでは解説いたします^^


・・・・・・・・・・・・


▼ ▼ ▼


ここから先は

7,029字 / 39画像
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

一つでもヒントになれたら嬉しいです😊🍡いつも一生懸命書いているので、サポート100円でも、ものすごく励みになっています😊❣️ありがとうございます。