見出し画像

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に

3月22日のNHKプロフェッショナルまでに「Q」まで観よう!

ほぼほぼ忘れたストーリーをおさらいエヴァンゲリオン 

NETFLIXで新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に

思い出しましたわ... 昔観たときの同じ感情になれた気がします

綾波がモチみたいになってくところから、これもう誰も訳わからなくなってねぇか?と笑ったのを思い出した。でもあのKanonのような音楽好きだったな。

綾波が巨大なモチになった後のエンディングへの流れ。はいはいこれだこれ

え?ってやつ

「終劇」

のテロップ出すタイミングが余韻残さず躊躇なく早いのがイヤらしくて印象的だった。ザっ!! って感じ。観客を冷酷に華麗に置きざった感

ザっ!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?