見出し画像

ほかになにがあるってんだー

きょうはロサンゼルスからジャイロトニック®︎トレーナー仲間のまおちゃんが来てくれたー。

ジェットラグもなんのその!なまおちゃん

去年の夏はオンラインで、レッグエクステンションユニットを一緒に練習してくれたまおちゃんがきょうはリアルでアーチウェイを一緒に練習してくれたのでした。
ありがたや、ありがたや。

昨夏、オンライン中にまおちゃんが撮ってくれました
スーパーまおちゃん。こんなにできません
すごすぎだろー

とにかく柔らかいだけじゃなく強さがあるまおちゃん。一緒に動くとたりないところ、必要なところがどんどん見えてきて、もっとトレーニングしなきゃ!と思う。
本当にありがたい。
そういう友達がまおちゃんを始め、世界中にいることが本当にうれしい。

ジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて世界中に友達ができたことがとってもうれしい。まおちゃんがきてくれたこともそうだし、昨日、一昨日と中国やルーマニアのトレーナーさんから連絡をもらったし。

日本も好き。
近しい友達も好き。
スタジオの仲間たちも大切だし、楽しいことをわかち合える頼もしい味方と思ってる。

離れていても近くにいてもジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎が本気で大好き!という仲間とつながっていること、それだけがわたしの人生の正解だと思う。


ほかになにがあるってんだー。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。