見出し画像

『オホーツクにジャイロトニック®︎スタジオをつくりたい!』そして、120歳までやりたいから


いきなり『オホーツクにジャイロトニック®︎スタジオをつくりたい!』と書きましたが、もちろんわたしじゃありません。
だって、オレの中での『オホーツク』といえばカニカマ。そのレベルです。とほほ。

本日、スタート!


このクラウドファンディングを立ち上げたのは、ジャイロトニック®︎トレーナー藤澤しおりさん。
東京で活動をしていましたが、今年の春、北海道北見市に戻り、ジャイロトニック®︎のスタジオを始めることになりました。


もともと理学療法士として病院勤務をしていた時期もあり、からだの見立ては的確。
シンプルでわかりやすい言葉を選んで教えてくれるティーチングは、うちのスタジオでスカウトしたかったぐらい。

地元北見で、しおりさんがジャイロトニック®︎とともにひとりでも多くの人の健康に寄り添っていけますように。

※※※※
昨日、死ぬほど動いたわたしは今朝はヘトヘトで軽く朝寝坊しました。


でも夕方、トレーナーさん向けに開催したオンラインクラス『ジャイロトニック®︎レベル2部』に参加してくださったトレーナーさんたちが、インスタに
「楽しかった!」
「汗いっぱいかいた!」

と、投稿してくださっていて。
うれしいなぁ。


仕事柄、お客さまに『教える』『伝える』が
メイン。なので、自分が動くことってついつい後回しになりがち。
でも、自分が動いて「やっぱりジャイロトニック®︎、最高!」のほうが、お客さまもきっと楽しいはず。

なので、これからもガシガシ動く時間は絶対につくるのだ。来月もやるぞー。

だってわたし、120歳までやりたいんだもん、ジャイロトニック®︎。
そのために体力、つけておくぞー!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

#仕事について話そう

110,936件

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。