見出し画像

【感謝】みんなのフォトギャラリーで100回ご利用頂きました

ども、
イラストレーターのチナップと申します!

このたび、みんなのフォトギャラリーに登録したイラストが100回利用されたよ~

noteさんからお知らせと記念バッチが届きました(*‘ω‘ *)わあああい

noteを通じてイラストをたくさんの方に見て頂くことができ、嬉しく思います!

ちなみに、ご利用下さった皆さまの記事は全て拝読していますが、
同じイラストでも内容は十人十色で、思考も千差万別なのが本当におもしろくて、いち読者としても楽しませて頂いております。

特に素敵だなぁと思った記事は、マガジンにピックアップさせて頂いておりますので、ぜひご覧ください☆彡

(本当は全作品を掲載したいくらいですが、だんだん追い付かなくなってきたので厳選で・・・ゴメンナサイ!)

また、これまでは、お気に入りの既存イラストをただ登録していただけでしたが、今後は

雑誌のカットイラストを想定した使いやすいイラスト
かつ
思わず使いたくなる「うふふでほっこり」なイラスト

を意識しながらお届けできればいいな~と思っています。

それでは、素敵な記事にお伴させて頂けることをこれからも楽しみにしています(*‘ω‘ *)

cnap

みんなのフォトギャラリーで画像をえらぶ際には『チナップ』と検索して頂くと私のイラストが出てきますので、ぜひご利用ください♪

サポートはありがたく制作活動に充てさせて頂きます! 応援して頂けると嬉しいです。