見出し画像

もっと本気で届けていこう!

おやすみ。
この冬は出張が多いので、おうちでコツコツ、確定申告の準備をしてみる。
数字と向き合ってるとあたまが疲れて、糖質が欲しくなる。←いいわけ。
なので、夏にギリシャで買って開けていなかったおやつを食べることにする。

チョコパイかな?

『チョコパイ』みたいな感じかな?
と思ったら、まったく違う。
だってこれだよ?

なぜ?

ウソでしょー。
これはスノーボールやん。
外箱と違い過ぎ。あり得ないからー。

※※※※
昨日の朝、オンラインで『ジャイロキネシス®︎エッセンシャルズ』を提供していたのですが、そのときふと気がついた。

必要な人に届きますように。


本当にいつもそう思ってる。
でも、届けたいと思っている相手を間違っていたかもしれない。


からだを動かすことがどうして必要なの?
買い物に行ったり、掃除したり。
いつもからだは動いているし、それでいいんじゃないの?


お金払ってやる運動ってそんなに効果あるの?
ちょっと早起きして散歩したり走ったりするだけじゃダメなの?
って、起きられないんだけど。

ちょっと肩こりするし、腰が痛いときもあるけど、そういうのってみんな多かれ少なかれあるんだと思うし、運動ってそんなに必要?


こういうかた、いると思うのですよね。
というか、いる。絶対。
だって昔のオレだもの。
わたしが提供している『ジャイロキネシス®︎エッセンシャルズ』は、そういう人にやってほしかったんだよね。
あとは「運動って難しい」と感じる人。

だって、からだは必ずリアクションしてくれるから。


そういう人にやってほしくて、わざわざバリまで行ったこと、ちょっと忘却の彼方にいっておりました。

もっと本気で。←今までも本気だったけど。
必要な人に届けていこう。
届け、昔のオレに。

新聞記者時代


ゴルフの取材に行っていた20代。
からだを動かすことが大嫌いで、腰痛でした。
顎の絆創膏は酔っ払って家のお風呂場で顎を切り縫合。そのまま出張に行ったから。ちなみに入社1年目。←飲んだくれてたなあ。



↑昔のわたしのような人に届けたい!

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。