見出し画像

おうちごはん~second season ~No41

ジャイロトナーのトレーニングコースが終わりました。

ジャイロトナーのコースは毎回準備が大変!
美しいシークエンスと呼吸のリズムのコラボレーションを余すことなく提供するために、とにかく繰り返しやらんとあかんのですっ。
でも、やればやるほどからだの感覚が深まるからやめられない。
だもんで、すでに次のコースをやりたくなってます。やりたい人、きてねー!待ってまーす!

・トマトとオクラの冷やし蕎麦
・えのきとアスパラのバター焼き
・竹輪の磯辺揚げ

コース中は余裕がなくて、ごはんを作れなかったので久しぶり。疲れていたので考えずにパッとできるものにしちゃった。


そうそう。
お昼にスタジオのそばにあるピザ屋さんに行きました。


わたしの中のピザって、小さいころに食べた雪印の冷凍食品だったりします。あ、そういえば浪人時代に「シェーキーズ」の食べ放題に何回か行ったけど、そのときはピザよりフライドポテトのほうが美味しかったので、ピザってあまり興味なかったのです。


でも、うちに来るトレーナーさん達が「美味しいですよ」と言うので、気になっちゃって気になっちゃって。満を辞して行ってきました。

ピザは丸いものだと思っていたら四角でした。
そして、紫玉ねぎの酢漬け、ツナ、チーズが全粒粉のモチモチな生地とマッチして美味しかった。わたしのなかの『ピザ』は見事に書き換えられました。


書き換えのチャンスがあるのはとてもうれしい。新しいワクワクがわたしのなかに芽生えたみたい。うん、また行こう。


それにしても食べてばっかり。
って気になる時には『ジャイロキネシス®︎ エッセンシャルズ』にトライしてね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。