見出し画像

後悔のない生きかた

昨日、こんな記事を書きました。

日曜日にNHKで放送された坂本龍一さんの最期の日々『Last Days』というドキュメンタリー。ご遺族から提供されたご本人の日記やプライベート映像から製作されたその番組は彼が死と向き合いながらも音楽と生きた人生だったことを知ることができました。
昨日深夜、再放送される予定だったのでひとりでも多くのかたに観ていただけたらと思い、書きました。
が、緊急特番のため放送休止になりました。
もう一度、放送される日がくることを心から願います。



高崎の朝5日目。
トレーニングコースは残り2日になりました。
登山だとしたらもう下山中。
足元に気をつけて、最後まで気を抜かずに降りていく、そんな感覚です。
が、わたしはこれが終わったあとのほうが大変なのです。なんせ来週はカリフォルニアからゲストティーチャーがいらっしゃるので。

Donna Place先生



2019年にわたしがバリで『GYROKINESIS®︎ Essentials』を受講して以来、ずっとずっとお呼びしたいと思っていたDonna先生。
コロナでずっと延期していたので、遂に!いよいよ!そんな気持ちです。


とはいえ、英語なのでまたドキドキ。
いつになったら英語に対する緊張はなくなるんだろうか?←誰か教えて。


それでも大好きな人が来てくれることはやっぱりうれしい。Donnaにも、トレーニングコースに参加してくれる仲間にも喜んでもらえるように全力でいこう。


後悔のない生きかたをしたいから。

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。