見出し画像

そこにトレーニングコースがある限り〜旅の醍醐味〜

昨日はトレーニングコースのあと、スタジオにいらしているお客さま向けイベントクラスをさせていただきました。

満員御礼!

オーナーの児島静香ちゃんのおかげで、たくさんのかたがご参加くださった『カーディオバスキュラーブリージングクラス』。
仕事帰りのみなさんから
「からだがぽかぽかしてる」
「すごく伸びた」
「楽しかった」
と、喜んでいただきました。
ありがとうございました!

静香ちゃんとサクッと夕飯を食べ、ホテルに戻って、慌ててnoteを書く。


夜11時。
さいとうまいちゃんとお約束の時間。
stand.fmを収録することになってたから。


ジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎ が大好きな2人だけど、歩いてきた道が違う。 お互いの話に共感したり、笑ったり。
毎回、『1+1=2』では終わらない広がりや発見があって。
もしかしたら、いやもしかしなくても話しているわたしがいちばん楽しんでる!

昨日も、まいちゃんとトレーニングコースを受けるために行った旅の話で超盛り上がり!
まいちゃんのドイツのお話。
わたしのマイアミやアトランタのエピソードなど、相変わらず噛みまくるオレだけど、たっぷりお話しました。 


ホテルのWi-Fiなので、ちょっと音切れするところもあります。
そして、夜だったのでお風呂を沸かしていたまいちゃんのお部屋の『お風呂が沸きました』の音声が入っちゃったりなど、ハプニング連発です。
でも、録り直したらこの勢いやエネルギーはなくなっちゃう!
ので、エイヤーッと公開しました。


ジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎ が大好きなわたしたち。
トレーニングコースがある限り、受けたいコースのためなら地球の果てまで行っちゃいそうな勢いをぜひ、一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。

ちなみに本日の見出し写真は2016年。
ニューヨークから日本に帰る際に、ミネアポリスで飛行機に乗り遅れてふてくされてるオレ。
この後、ANAさんがシカゴ経由で帰国できるようにサポートしてくれたのでした。
オレってばトラベラーじゃなくてトラブラーだぜ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

#私の遠征話

2,591件

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。