見出し画像

そんな気持ちを届けたくて、きょうも書くのです

ここ数日、確定申告や確定申告やあたまを悩ませることが多くて、毎日のようにnoteを書き忘れそうになってる。
昨日はLAから来てくれたまおちゃんと夕飯を食べてるときに、書き忘れていたことを思い出ししゃべりながら書く、という。
もうそういうことなら書かなきゃいいじゃんね。と思うけど、そういうことでもなくて。


『苦手なことはやらなくていい』


昔は苦手なことは克服しなきゃいけない世の中だったから、本当に反吐が出そうだった。やりたいことだけやらせてくれよ。
嫌いなことにエネルギーを使いたくない。
そう思っていたので、素晴らしい世の中になったと思う。
得意なこと、好きなことだけやって、楽しく暮らせばいいのだ。だからぶっちゃけジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎だけやって暮らせればそれがいちばん。


でも、それだけで笑いが止まらないぐらいお客さまが来てくださるかというと、そんなのはまったくありえません。


知らないものは買えません。


なので「ジャイロトニック®︎ってあるんだよ」ぐらいは、世の中にお知らせしよう!するぞー!オー! と思ってます。
好きなことをするための根回し?
下拵え?仕込み?
まぁ、そのぐらいはしなきゃだよねと思ってます。あんまり心地よすぎると刺激がなくて、考えたり工夫したりしなくなるからねー。



だもんで、note書いたり、インスタ出したりstand.fmやったりしております。キリッ。


毎日書いたり投稿したからといって、特に大きな変化もないしバズる訳でもないのだけれど、想いは伝えないとなにも始まらない。


わたしが好きなジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎は、からだがのびのびして気持ちよくて。子どものころにやった『ぐるぐるバット』を思い出してニヤニヤしたくなったりするのに、気がつけば強くなってたり。
そういえばフラフラしていた片足立ちもできるようになったし、大嫌いだった反ることもちょっとだけできるようになったよー。

顔、見えてないけど

若いころのわたしみたいに、何をしてもなんとなく毎日疲れてて。いつも肩があがってるし、ついつい足を組んで座るから骨盤が曲がってしまったり。


そんな誰かに、ジャイロトニック®︎やジャイロキネシス®︎があるよー。って伝えたい。


そんな気持ちが届くといいな。
と思うから、なんとかきょうも書けました。ホッ。



この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。