見出し画像

【有料】将来に希望が持てない元無職ニートが未来を切り開いたポイント

当記事は、元無職ニートだった過去の自分に向けて書いていますので、お金を出して読む必要はないかもしれません。

今回は、将来に希望が持てない元無職ニートが未来を切り開いたポイント、という話をしていきます。

筆者は過去に無職でした。お金、世間の目、就職、家族、健康など上げればきりがない程、様々なことが頭を占めており、未来に希望が持てず不安でたまらなかったです。

この先ずっと無職で、銀行口座の残高が毎月減って、食べ物さえ満足に買えないくらい貧困のまま人生が終わってしまうのか。暗闇にいるかのように先が見通せませんでした。

そんな私でしたが、現在は上場企業子会社で働いています。

元ニートからここまでたどり着き、過去を振り返るとターニングポイントが確実にあったと思っています。機転となった出来事がなければ今の私はないと。

恐怖に怯える毎日から将来に希望を持ち明日が待ち遠しいと思えるようになったきっかけをお伝えいたします。

ぜひ最後までご覧くださいませ。

ここから先は

2,558字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?