見出し画像

2022年最も読まれた記事は意外なコレでした☆★☆★

もうすっかり年の瀬ですね…。皆様年末はいかがお過ごしでしょうか(/ω・\)
さてさて、ロゴが新しくなったnoteさんがこんな楽しい機能を展開してくださったんですよね〜。
これももう何人もの方が、やられていて“ジプ子お前もか…”って感じが否めずですが…。書かせてくださ〜い(笑)
12/22時点の数字ですが…٩( 'ω' )و結果はこんな感じでございました〜☆

noteさん今こんなのやってくださるんですね。
なんかポチッとしただけで簡単にデータ解析して下さいました笑笑

そして一番読まれた記事といのがわかるみたいなんですけど、
自分でも結構意外な結果でしたwww
1つずつご紹介していきますね♫

☆1位☆
グリシコを初心者さんに勧めたくない私の本音

▶補足ですがあくまでも“初心者さんには”ということをここで強調させてください!!!!!グリシコも本当に良きブランドさんですので、私も周りでも愛用者は正直とても多いです。履いている人が多いからと言ってファーストポアントをこれにする!!!!みたいなのは個人的にん〜…..と思う点ですので書かせていただいた記事になります。

☆2位☆
骨格診断とバレエウェア

▶これも全然閲覧されている感なかったのでびっくりでした…..( ゚д゚)www
これに関しては私ももっと情報集めと、勉強が必要な分野ですので、また新たな情報を得ましたら発信したいなぁ〜と思っています♡

☆3位☆
可愛いウェア多すぎない?

▶これはTwitterで結構反響頂きまして共感頂ける方って案外多いのかとびっくりした覚えがあります(´ε` )
モノトーンloverの私にとってはなんだかとっても嬉しかったです(*´艸`*)♡


☆ジプ子的特別賞☆
痩せてなきゃ見てもらえないの?

▶これはもう完全に自己満足領域のお話なのですが、私的に一番本音で&私言葉で素直に書けたなと思って記事がコレなので挙げてみましたwww

2022年にはじめてみたnoteですが、投稿数は140ほどになるみたいで“おぉ〜”と思いました(笑)←どんな感情wwww

もしよろしければ、お読みください(/ω・\)♡
皆さんもこの機能なんだか面白いのでお試しあれ♫です(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?