見出し画像

有機農業って何?

Twitterいや、今はXか。
Xを見てたら、急にこのnoteの広告?なのか、わからないけど、出てきて、
あぁ、記事も売れるんだぁと、思ってログインしてみました笑
日頃Podcastで有機農業について話してるんですが、その内容とかを記事にして、ちょっと込み入った内容は有料にしようかと考えています。
そんなこんなで、一発目はどんな内容にしようかと思ったのですが、
やっぱり有機農業についてかなぁ?
と思いまして。
意外と知らない人もいると思うのですが、

有機農業とは、化学肥料、農薬を使わずに、有機肥料を使って育てる農業のことです。

有機肥料にもいろいろあるのですが、
それはまた次回に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?