見出し画像

最近心に刺さった・・・『THIS IS YOUR LIFE』これはあなたの人生です。



こんばんは◎

今日も自由気ままに書きます◎
子ども大好きで、保育士、カナダ🇨🇦留学からの世界一周✈︎🌏をした、Yoga インストラクターのYukiです◎



いきなりですが、
ここ1週間ほど風邪が長引いて、寝たきり引きこもりの日々を過ごしてました。
たった1週間ですが、何もできずに過ごす時間がもったいない。何かしないと!でもしんどいし、治すためにはじっと休息しないと。。。

の葛藤でした。笑

"常に何かしないと!"という性格なので、
つい周りが仕事やそれぞれ頑張っている姿をSNSや連絡がくるとチーンっとなっている自分が。。。

とりあえず、心と身体を休める大切な期間と思い直し、ようやく復活したところです!!笑
みなさんも、こんなときありませんか??笑


そして心がチーンってなると、余計な不安や将来、今の自分はこれでいいのか?!と、
ネガティブな考えが頭をのっとってきます。笑
そんなときに、
大好きなYogaインストラクターの先生の1人、
Ogi先生がInstagramにUPしていた、
holstee社のマニフェストを見て、
心に刺さり、一気に気持ちが楽になりました。

なので、(前置き長すぎですが)シェアさせていただきます。



THIS IS YOUR LIFE. (日本語訳)

“ これはあなたの人生です。

自分の好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。

人生をかけて愛する人を探してるなら、それもやめなさい。
その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。
考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。

すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひと口味わいなさい。
新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、
そしてハートを開きなさい。
私たちは、お互いの違いで結びついているのです。

自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい、
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。
たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。

ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、
その人たちとあなたが作るもの。
だから、待っていないで作りはじめなさい。

人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。”



NYCにある、エコデザインのベンチャー企業、
ホルスティー社のマニフェスト。
とても素敵なので、これからも迷ったときは
これを見ようと思います◎



https://youtu.be/QDmt_t6umoY
.
動画もドキドキワクワクする💓
ぜひそちらも見てほしい✨



生きてたら色々ある!
これまでも今もこれからも、
迷うことは沢山あると思うけど、
自分が好きなことをしていこう!!
自分らしさを大切に!!





恋愛で悩んでる人におすすめな映画。


これも、自分らしくいることの大切さに気づかせてくれる、面白くて、元気になるStoryです!!




また、いつものようにまとまりのないブログになりましたが、
最後までお読みいただきありがとうございます!!

フォローしてくださると喜びます!笑
時々しか投稿しませんが、
ヨガ、生き方、考え、子ども、教育、旅、留学など、色んなことこれからも
自由に投稿していこうと思います◎



Thank you,

Yuki.


#ホルスティーマニフェスト
#エコデザインベンチャー企業
#holstee #holsteemanifesto
#今までの生き方は間違いじゃなかった
#そう自分を肯定してくれるような
#そんな気がした
#これまでも今もこれからも
#沢山迷うことがあるけど
#人と比べることなく
#自分の好きなことをしていこう
#自分らしく生きる
#ogi先生いつも沢山の気付きをありがとうございます 🙏✨
#保育士 #世界一周完 ✈︎🌏 #カナダワーホリ 🇨🇦 #大阪 #ヨガ
#ryt200 #ヨガインストラクター
#大阪市ヨガ #公民館ヨガ
#サッカーチームで ⚽️