見出し画像

久しぶりに

こんばんは!お久しぶりです!
ゆきやまのトコです。

久しぶりに、noteに帰ってこられました😊

✳︎✳︎✳︎

画像1

昨日は久しぶりに、
夫と2人で外へ散歩に出かけました。

児童養護施設で子どもと駆け回る毎日から一転して
パソコンとにらめっこのデスクワーク生活になり、

こんなに広くて、たかーい空を見上げたのは、久しぶりだなということにふと気づきました。

画像2

新しい仕事は大好きだし楽しいし、
毎日ランチの度に美味しいお店に出会える都心も素敵だけれど、
やっぱり自然が必要だなあと思った休日でした。

そうしたら自然と、
インプットで必死な日々だったけれど、
またnoteを書きたくなってきた次第です。

はあ、ただいま!🌱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?