見出し画像

easy poem「白」

白は正しい
白は清い
白は美しい

白星
白衣
白無垢
美白化粧品

校則
白い下着以外は着用禁止

警察
奴にはアリバイがある白だ

私は牛乳が飲めません
薄茶色の豆乳で育ちました

私の胸に赤い痕があります
あなたがつけた痕です
正しくないのか
清くないのか

乳白色の入浴剤を入れましょう
白い泡をいっぱい立たせましょう
それから一緒に白い湯に浸かりましょう
そうして私たちは真っ白になりましょう
私は赤い痕がもっと好きになるでしょう

#詩
#白
#ポエム


この記事が参加している募集

私の作品紹介

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?