見出し画像

100スキをありがとう。小さな秋とちいさな挑戦。

こんばんは。といです。

近くに松は見当たらなかったけれど、こんなに小さい松ぼっくりは初めて見ました。
「ちいさい秋、見つけた」です。


さて、noteを始めてからしばらく経ちました。
これまで32記事(つぶやき含む)を投稿し、計100スキ頂きました。

スキしていただいた方、コメントしていただいた方、ビューしていただいた方、ありがとうございます!
数え切れない程のnote記事の中で、読んでもらえるというのは、とてもいい経験です。
これからもよろしくお願いします。


先日の記事のように、悩みながらポツポツと始めたnoteでしたが、いつの間にか生活の一部になりつつあります。

言い換えれば、これは小さな、挑戦です。
休職中の私が日々感じること、考えること、新たに学ぶことなど、これまでの、そして今の自分だからこそ見えるものをnote記事という形にするということへの挑戦です。

でも、無理はしません。

勿論、スキをたくさんもらえるのは嬉しいです、とても。けれど、のみこまれそうになっては意味がないと思うのです。(ダッシュボードばかりチェックしてしまうとか。)
これからも試行錯誤しながら更新していきます。

最後に、
スキしてくれた人の記事を読みにいくことで、
自分にない空気感を垣間見にいくのが好きです。

だからこれからも、よければ、スキしてみて、下さい。

この記事が参加している募集