見出し画像

ねぇ・・・ / 気まぐれなキミがひたむきに今日も書く

喜怒哀楽のままに過ごすキミが今日もひたむきに書いている。なんともけなげな後ろ姿に目じりがさがる。すこし丸くなる背、それも愛おしい。

左斜めうえを見ながら眉間にシワをよせるクセ、時折みせるその横顔がうつくしい。いつのまにか魅せられていたら、パッと晴れた顔になりクスッと笑いながらまたうつむく。丸まっていた背が一層にまるくなりキミは猫になっていく。

そんなにもキミを離さないものはなんだろう
少しヤキモチになる
そんなにもキミを虜にさせるものはなんだろう
少し奪いたくなる


気まぐれなキミがひたむきに今日も書いている

そんなジブンはひたむきにキミをおもう
そんなキミは気まぐれにしかスキを言わない


◻︎見出し画像は『横顔』のワードで検索しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?