見出し画像

無理は結局無理が繁栄するだけ

この人と一緒にいた方が
何かいいことあるのでは?って
結局、損得勘定で私はその人と一緒に
いたのかもってことに気づいたことが
最近ありました。

だから離れたくなくて
何か外側での縁を作って
一緒にいたけど、やっぱり
外側の何かで繋がっていると
無理矢理感があるから
上手くいくわけないよね。
大事なのは内側だよね。

そして、この時代と宇宙の流れも
重なって私自身も
自分に嘘をつけなくなっていた・・
ここにいるのが苦しい・・
キモイって・・ww

というわけで、相変わらず抽象的な
表現化もしれなけど・・
距離を置くことにした。

そうするとビックリするくらい
今まで売れなかった
セラピスト時代に使っていた
アイテムがメルカリで売れたのです。
これ凄くない?

やっぱり全てはエネルギーという
ことを体感した最近。

だけど、不思議と悲しくなく
むしろ今まで我慢していたことを
解放したので、気持ちがスッキリ!

やっぱり自分に嘘はダメですね。

エネルギーが流れた瞬間を
メルカリを通して見れて
鳥肌立ちましたww

自分に嘘なんてつく必要はなし!
いつだって自分に誠実に。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。

yuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?