見出し画像

2022年、明日のわたしを変えられるのは今日のわたしだけ

新年あけましておめでとうございます。
未来書き換え自分年表作成講座認定講師の
永山由記です。



今朝、Facebookを開いたら
ちょうど1年前の自分の投稿があがってきました。



*****



2021年1月1日



【 魂が喜ぶことを♡ 】



今年の目標は
大切な自分に、チャレンジさせてあげること。



これなら出来そう、出来るかも、ということではなくて
出来ないかも、怖い、と思うことこそ
チャレンジしていきたい。



自分の安心安全な領域で毎日を過ごすことは
昨日も今日も明日も
3年後の自分も同じということ。



かれこれ20年くらい
私は毎日『原因不明の憂鬱感』を感じていて
お正月もクリスマスも誕生日も
ちっともおめでたくなかった。



この原因が、おそらく
『毎日、同じ自分を繰り返していたこと』だって
最近、気づいちゃった!



きっと、魂が退屈してたんだね。。



だから今年は、2021年は
自分には絶対できない、と思っていたことを
どんどんやっていくよー♪



こんな私ですが
今年もよろしくお願いします!



*****



ちょっと鳥肌が立ちましたね。。



というのも、去年一年というのは
本当にわたしの人生における大転換期になり



・平凡で幸せなはずなのに、なぜか焦りやモヤモヤを感じている…



・順調で、無難な人生を送ってきたはずなのに、何かが違う…



・どんな仕事をしても自分を活かせていない、誰かの役に立てている気もしない…



そんな思いを長年抱えてきたのですが
3月に“リミッティングビリーフ”という学びに出会い
8月に【未来書き換え自分年表作成講座】を受講したことで



20年以上付きまとっていた
『原因不明の憂鬱感』の正体がわかり



これまで背負ってきた価値観や思い込みを
書き換えられたことで



9月末で仕事を退職し
10月には未来書き換え自分年表作成講座の
ファシリテーターとして、起業することができました。



そして、その活動をしていく中で
「由記さんのおかげで」と言われることが増え
また、受講者さんの人生の転換期に
背中を押すことができたことで



ようやくわたし本来の人生がスタートし
ようやく今、前に進んでいる感覚があるんですね。




それはまさに
怖い、絶対できない、と思っていたことに
チャレンジしていったからこそ、得られたものだと感じています。



ちなみに、今年は誕生日もクリスマスもお正月も
ちゃんと楽しめました^^♪笑



1年後の自分が、この投稿を見て
「このときのわたしには想像できなかった今があるなあ」
と言えるように



今年一年、精進してまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします^^



未来書き換え自分年表作成講座認定講師
永山 由記



追伸



わたしの人生を大きく変えた
人の持つ心の制限の書き換え方について書かれた
無料の電子書籍をご用意しております。



興味のある方は、こちらから受け取ってみてくださいね。


公式LINEを始めました♪
記事がいいな、と思われましたら
ぜひお友達登録してくださいね。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?