見出し画像

転職活動、はじめました

ということで、転職活動、はじめました。
…冷し中華みたい。笑

自己紹介

はじめまして!うむです!
福岡在住28歳独身、中小企業のメーカー勤務で、ライターとディレクターしてます。今の会社は、勤務年数3年半。

うちと同じように、人数の少ない中小企業の商品開発やプロモーション、販路開拓などをお手伝いを仕事にしてます。
いわゆるリブランディングや、地方創生とかともいうのかな。でも、その呼び方はあまり好きじゃないのでやめておきます。笑

2020年の4月の転職を目指して、転職活動始めました!
その活動内容をゆるゆる綴っていきます(・∀・)

#転職 #転職活動 #ジョブチェンジ #キャリア #20代 #ビジネス #クリエイティブ #20代の転職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?