見出し画像

8/3(水)落ち着いた1日 

気づき

落ち着いた次の日の朝はとても爽快な朝だった。気づきとしては、ドゥアーじゃなくて落ち着いてスキンシップも含めた落ち着いた態度は大事なことに気づいた。
二人でいた時まあ終始二人でいたわけだが、価値観お話しもして、香水も褒めていただいて、緑ハイを路上で飲めるなんて素晴らしい。理想だ。
落ち着いて話して落ち着いて関わっていこうと思ったからこそ素直に楽しめたし、素直な行動を取れた。



振り返り


落ち着いた次の日の朝はとても爽快な朝だった。
実は寝れなくてイシューから始めようを朝まで読んでいた。
まあそんな惚気をしているが次の日は一日就活、インターンの活動をしていた。
レジュメをふたつ出した。とりあえず、まあ何もない落ち着いた日だった。



よかったこと

  1. 昨日のどこを振り返ってもしくじらなかった。目の保養と楽しい日を送れた昨日は身のある1日だった。

  2. 頭がチンパンジーになるくらい好意を持てる人ができた。

  3. 次の予定を昨日の段階で決めれた。


終わりに

急に惚気が出てき始めたゆうきの時間ですが、どうか暖かく見守ってていただきたい。
これからも毎日更新していくのでぜひフォローなど頂けたらモチベーションになるのでよろしくお願いします。
あと、Note使い方等わからないのでよかったら教えてください。



この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?