見出し画像

みんなでお絵描きしりとり#5


絵を描こうと思ってはじめて気づく。我が家には紙がないということを。


ペーパーレス社会の弊害でさあね。



仕方ないので今朝届いた封筒の裏に描きました。


画像1

僕が大好きなものです。


ちなみに、現在我が家ではちょうどトイレットのペーパーもレスったので、ティッシュの方のペーパーで代用しています。


どうでもよかったですね。


いまの話は水に流してください。



青猫さん。あとは頼みました。

僕の尻拭いを。


いつも読んでいただきありがとうございます。 この文章が、かすかにでもあなたの心を揺らすことができたのなら、僕はとても幸せです。 ぜひまた、いらしてください。