見出し画像

【クラス紹介】インチュイティブアナトミー(超感覚的解剖学)



インチュイティブ・アナトミーとは

シータヒーリングで一番長い15日のクラス。
人生で一番大切な15日、と言ったりします。
シンプルに言うと、解剖学や生理学と、エネルギーの観点を繋いでいくクラス。
私たちの体の仕組みを理解し、肺や心臓などの臓器、骨や血液などに溜まったネガティブなエネルギーをどんどん解放していきます。

カリキュラムを見ていただくと、体全体について学ぶことが分かります。
例えば1日目は微生物。細菌や寄生虫、ウィルスや真菌、そして重金属についても学びます。それぞれにリンクする課題(ビリーフ)についても知り、筋肉反射テストを行います。 ビリーフ例)利用される、無価値観、後回しにするなど

全日程で800にも及ぶビリーフをチェックし、毎日ビリーフワークを行います。
自分の人生について深く繋がる時間。想像するだけで大変容が起きそうです。

また、代替療法の知識としてハーブにも詳しくなっていきます。
体をクレンズする方法や栄養素についても理解が深まります。

私はこのクラスを受けて、卵巣の病気が消失し、不妊が終わりました。
体に大きな変化が生まれる人も多いですし、人生が大きく変わる人が多いです。
それに伴い、直感力もアップします。リーディングの質も確実に変わるはず。

大人が15日間スケジュールを空けるのは簡単ではありませんが、準備ができたらなぜか受けられちゃう不思議現象が起きます。
人生で一度はアナトミーを受けるのがおすすめです。

カリキュラム

1日目:微生物
2日目:骨格系
3日目:内分泌系
4日目:消化器系
5日目:呼吸器系
6日目:循環器系
7日目:リンパ系
8日目:排泄・生殖器系
9日目:筋肉
10日目:神経系
11日目:皮膚
12日目:目
13日目:脳
14日目:耳
15日目:全体としての身体

価格、時間、場所など

【日数】9:30-16:30 ×15日間
時間は、弊社で行うベーシックな時間を表記しています。
日程は、開催リクエストいただいてから調整していきます。
本来は5日→2日休み→5日→2日休み→5日が基本の形ですが、
柔軟にスケジュールを組んでいきます。

【価格】287,000円+税、再受講半額
テキスト、解剖学の書籍込み
オンラインの方で紙のテキスト&書籍が必要な方は、送料550円を頂戴します。

【場所】川崎市の「二子新地駅」から徒歩4分/オンライン@Zoom/ご指定の場所
出張、企業内での実施も可能です。(交通費など別途必要)

【人数】4名より開催可能
開催リクエストはお一人様でももちろん可能です。
希望者が増えていくのでお気軽にご連絡ください。

【受講できる人】
基礎、応用、ディグディーパー、リレーション2修了の方

お申し込み、お問い合わせ

クラスは定期開催ではなく、リクエストをいただいて日程調整を進めていきます。
お気軽にご連絡ください。

お申し込みフォーム直接へはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSet2kBrkfkXnp5_NXO3MzEneJE_Or7ckqgUoj7r422beZtDQw/viewform



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?