見出し画像

仮想通貨の普及

ピコンッ


突然スマホの通知が鳴った。友人からだった。

「仮想通貨やりたいんだけど教えてくれない?」

私のTwitterの固定ツイートにあるCoincheckのアフィリエイトを見て、興味が出たそうだ。

「いいよ!」

ここで、仮想通貨の色葉が書かれているブログのURLを送った。

「だいたい分かった!あとはなにすればいい?」

ここで通話をかけアフィリエイトリンクを送り、そこから登録してもらった。

「あとすることある?」

あとは住所確認のハガキが郵送されること、ハガキが届くまで取引はできないことなどを伝えました。続けてCoincheckだけの取引では取引所がダウンした時などの危険性を伝え、Zaifの口座開設も促しました。こちらもアフィリエイトを踏んでもらい、一通り説明し登録を終えてもらいました。
これでまた一人、身近に仮想通貨仲間が出来たことを嬉しく思っています!

と、以上のような友人が増え、現在5人から、このようなメッセージを頂きました!友人はこのアカウントのことは知らないので書いても目に留まることはないので書いています。本当に最近、仮想通貨の普及率が高くなっていて驚いています。(笑)Twitter上では仮想通貨関連の人ばかりフォローしているため、世間にどのくらい広まっているのか全く分かりませんでした。ですが、このアカウントではなくリア垢でツイートし固定ツイートにしてみたところ、数多くの反応があったので、あぁ結構広まっているんだな~と実感することができました。

終わりに

今回はこのような緩い記事にしてみました。
note書き始めの毎日一本記事を書くぞ!などの意気込みが減ってきているので、少々焦りを感じています。ですが幸いタッチタイピングの練習と併用で記事を書いているため、記事を書くことは楽しいです!
火曜日から学校です・・・憂鬱ですね~、もう一生ニートをしていたい!多くの人と関りがあるニートになりたいです(笑)まぁ多くの人と仲が良いニートになるには、人付き合いなどを疎かにしていては難しいでしょうね~

チープマン(@Zaif_invest

coincheck Zaif

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?