見出し画像

【詩】お金と人生

【弾き語り音源】はコチラ

「愛があれば」なんてまやかし
心待ちは給料日
あっという間に消えていく
キミの笑顔と引き換えに

お金 お金 お金の人生だから
頑張って働いて生きている
お金 お金 お金の人生だけど
楽しむことも忘れちゃなんねぇ

お金 お金 お金の人生だから
明日の不安はあるけれど
お金 お金 お金の人生だけど
なんとかなるさと笑いたい


見栄を張るつもりはないけど
気前のいい人でいたい
お国のためと言うよりは
あなたのために遣いたい

お金 お金 お金の人生だから
コツコツ 地道に頑張って
お金 お金 お金の人生だけど
たまにはご褒美もいいじゃない

お金 お金 お金の人生だけど
楽しく笑ってりゃいいことあるさ
お金 お金 お金の人生だけど
心は豊かに過ごしたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?