28_おでこ

【詩】おでこ

【弾き語り音源】はこちら

キミからのラブレター
もう何枚もらったかな?
「ママ、だいすき」って⾔葉
何回⾔ってくれたかな?
こんなにおこりんぼのママなのに
どうしてそんな風に
思ってくれるの?

もう
愛しくて愛しくてしょうがないから
やっぱりぎゅってしたくなっちゃうんだよ
愛しくて愛しくてしょうがないから
もっとずっとちゃんと手をつないでて
愛しくて愛しくてしょうがないから
おでこにキスしたくなっちゃうんだよ
愛しくて愛しくてしょうがないから
今日も明日もずっと笑っていてね
ずっとずっとずっと笑顔でいてね

キミからのラブレター
いつかもらえなくなるのかな?
「ママ、だいすき」って⾔葉
いつまで⾔ってくれるかな?
こんなにおこりんぼのママだから
なんとなく不安に
思ってしまうよ

もう
愛しくて愛しくてしょうがないから
あれもこれも⾔いたくなっちゃうんだよ
愛しくて愛しくてしょうがないから
⾔い過ぎたときはちゃんとあやまるね
愛しくて愛しくてしょうがないから
キミがどんなふうに大きくなっていくのか
楽しみだけどちょっと淋しくなるから
たまにはぎゅってハグさせてね

ずっとずっとずっとぎゅってさせてね❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?