13_迎えに行くよ

【詩】迎えに行くよ

【弾き語り音源】

さよなら さよなら ずっと手を振るキミが
見えなくなるまで 手を振りかえし ポツリと呟いた
さよなら さよなら きっとまた会えるから
前を向き直し 新たなスタートラインに立った

いつもの朝 いつもの道
だけど いつもと違う自分
いつもの時間 あの場所で
だけど そこにキミいない

自分で決めた道 夢を追う こと
それなりの覚悟は 出来てるんだ

さよなら さよなら あの日手を振るキミに
誓った想い 胸の中で 何度もこだまする
さよなら さよなら いつか迎えに行くから
自分に言い聞かせて また明日を向こう

頑張っても 報われない
だけど 愚痴は言わないと決めた
泣きたくても 逃げたくても
自分で選んだ道だから

今ごろ どう してるかって 想いを馳せた
そっと 瞼閉じるとキミの声が聞こえた

さよならさよなら あの日手を振り合った
キミの微笑む涙に ギュッと心が痛んだ
だからだからこれからはキミを悲しませない
心に堅く誓って 前を向いて進もう

もう少しあともう少しで迎えに行くよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?