見出し画像

妻と娘を見返すダイエット22日目

こんばんは!ソウジです!
ダイエット22日目の今日、ようやくいつも通りのダイエットが出来ました。
数字にもそれなりに現れているかなと思います!ただ最近改めて思ったのですが、特に我慢してないのですが昼と夜にご飯を食べただけで、意外とお腹減りませんね。摂取カロリーみて、実はこれ食事制限していることになるのかなと。笑

この摂取量だとダイエット終わった時にリバウンドするんですかね。自分ではあまり食事制限しているつもりはないんですけど・・・。
そんなちょっと不安になりつつ、今日のダイエット報告です!

食事内容

お昼:五目あんかけ焼きそば
夕飯:香ばし!肉野菜炒め+しらすと明太子のご飯

0528食時

筋トレ+ジョギング結果

◆腹部
クランチ  :20×3セット
レッグレイズ:20×3セット
◆胸部
スイングプッシュアップ:20×3セット
◆脚部
ジャンピングスクワット:20×3セット
◆背中
背筋:40×3セット
◆腕部
ハンマーカール:20×2セット(2キロ)
アームカール :20×2セット(2キロ)

0528ジョギング結果

体重推移

5/27(水) → 5/28(木)
62.4kg(14.3%) → 62.2kg(13.9%)

0528体重推移

振り返り

筋トレの負荷、ちょっと増やそうと思います!
身体が今の負荷に慣れてきているっぽいので、筋肉量増やして、ここで体脂肪率を落としていきたい!体重が減っても体脂肪率の数字がほとんど変化がないので。。😭

そして、、明日、2ヶ月ぶりに家族に会いに家に戻ることになりました!!
もういまから楽しみで楽しみで仕方がないです!!🎉🎉

まだ目標値には届いてないので途中経過にはなりますが、皆様の応援の成果を、妻と娘に見せつけてこようと思います!😁💪
なので、少し明日から投稿内容が若干変わるかもしれませんが、体重と体脂肪率は継続してご報告できるようにしたいと思います。

引き続き、応援よろしくお願いいたします!!

サポートいただけると嬉しいです!サポートはダイエットに有益な情報を集めるために活用させていただきます!