見出し画像

妻と娘を見返すダイエット18日目

こんばんは!ソウジです。ダイエット18日目ですが、意外とここまで順調に来ているのではないかと思っております😁
今日はなんと13%ジャストまで落ちてました!
でもこれは筋トレ後だからで、朝とか昼にここまで落ちてればいいのですが、それはまだ先っぽい。。

そしてこのまま首都圏も落ち着けばようやく娘と妻に会いに行けそうです!かれこれ2ヶ月会っていないので、本当に待ち遠しいです!😁😁
目標まで届いていないので、ダイエットはもちろん続けますが、まずは妻を見返したいと思います!

前置きが長くなりましたが、今日のダイエット結果です!

食事内容

お昼:1/2日分の野菜!特製中華丼+極小粒納豆
間食:アメリカンドッグ
夕飯:具たっぷりの鶏味噌鍋+青高菜おにぎり

0524食時

筋トレ+ジョギング内容

腹部
腹筋    :40×2セット
レッグレイズ:20×2セット
胸部
インクラインプッシュアップ:20×2セット
ディクラインプッシュアップ:20×1セット
脚部
ジャンピングスクワット:20×1セット
ノーマルスクワット  :20×3セット
背中
背筋:40×3セット
腕部
ハンマーカール:20×2セット(2kg)
アームカール :20×1セット(2kg)

0524ジョギング結果

体重推移

5/23(土) → 5/24(日)
63.8kg(14%) → 63.6kg(13%)

0524体重推移

振り返り

前置きにも書きましたが、体脂肪率はそれなりに下がっているように思います!測るタイミングは同じなので!
ただまぁ、筋トレ前で見ると多分ここまでの数字ではない!!笑🤣

ただ、今日1月半ぶりに髪を切りに行ったのですが、めっちゃ痩せた!?って言われたのはとても嬉しかったです😎

このままがんばっていきます!引き続き応援をお願いいたします!!

サポートいただけると嬉しいです!サポートはダイエットに有益な情報を集めるために活用させていただきます!