見出し画像

別居を通じて

おはようございます。
いちです。
この度、私たち夫婦は、一時的に別居することになりました。二人で住んでいる家に妻が、実家に私がいる状態です。
喧嘩したわけではありません。私が、結婚生活と妻のサポートに限界を感じてしまい、数年前に発症した重いうつ病が再発したのが原因です。

家事、仕事、何もやる気が起きません。この文章も、寝ながらスマホで書いています。とりあえず、フォローしてくださっている皆さんにまずご連絡をとおもい、書いております。

いつ元通りになるかわかりません。仕事も休んでいるため、まず仕事への復帰を考えて行動したいと思っております。

ただ、別居1日目で僕も妻もお互いの大切さを知ることができている状態です。私が元気になったら、また二人でどこか遊びに行きたいとそう願っています。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん、体調には十分注意してください。

また近況ができたらお話しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?