見出し画像

僕たちの最近

こんにちは。昼休憩中のいちです。

台風やらゲリラ豪雨やら、天候が荒れている今日この頃

この天気の不安定さは、僕たちにも大きな影響を与えています。
特に妻の方は低気圧で頭痛が起きる体質なので、大変そうです。

僕はそこまでひどくないのですが、時々頭痛を起こします。あれは本当に面倒です。

また、最近また私は解離を起こしました。妻に暴力などはしませんでしたが、本当にどうにかしたいと思っています。ストレスがかからない生活というのは僕にとって、僕らにとって結構難しいのです。寝てすべてが回復すればいいのですけどね。

皆さんのストレス発散方法はなんですか?よければコメントなどください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?