見出し画像

実践と改善の繰り返しの日々。

皆さん、こんにちは、

リンクスコピーライターのゆうきです。

本日も、30分note日記書いて行きます。

87日目のnote更新となります。

87日目/100日目(2020年4月13日(月曜日))達成します。

達成まで、残り、14日となります。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日は、僕が所属している、コミュニティーでZOOMミーティングが開催されました😁

やっぱり、ミーティングは良いですね。濃密過ぎて、とても有意義な時間が過ごせました😊

参加している仲間の話しも聞けたので、とても参考になりました。

やはり、共に向かっている先が同じ仲間がいるのは、本当に心強いですね。

もし、何かを始めたいのであれば、1人でやるより、必ずどこかのコミュニティーに属した方が、成長するスピードは、1人でやるよりも、遥かに成長します。

本当に、皆が共通している事で言えるのは、コツコツと毎日のルーティンを実行している事です。

コツコツと毎日1ミリでも前進して、積み重ねて行っています。

これが、見えない努力っていうのやつですね。

情報発信者は、絶え間ない、見えない部分での努力の積み重ねを行っています。

毎日、毎日、他の人が休んでいる間でも、コツコツと毎日積み重ね作業をしています。

だから、インフルエンサーと呼ばれている方達も、こうやってコツコツと毎日、努力して、積み重ねて行っているのですね。

凡人の戦略として一番有効なのが、継続する事だと思っています。

しっかりとした、型やSNSの文法を学んで、実りのある努力を行えば必ず成果が付いて来ます。

なので、逆に成果を早々に求めてしまうと、挫折してしまうと思います。

なので、長期で物事を見据えながら、コツコツと毎日、積み重ねて情報発信する事が大事です。

そして、毎日欠かさず研究する事が大事ですね。

伸びない原因等があれば、そこには必ず理由があります。

なので、そこにしっかりと向き合って改善して行けば、修正されて行きます。

定期的にプロの目線で修正をしてもらう事がとっても大切ですね。

今回のZOOMミーティングで今後の方向性が見えて来たので、この調子で進んで行きます。

実践して改善の繰り返しを続けて、しっかりと結果に残して行きます。

あと、思うのが、Twitterでの情報発信は、本当に毎日の研究が大事ですね。

まあ、何でも一緒ですが!YOUTUBEもインスタもブログも何でも研究あるのみです。

色々なインフルエンサーからも学び、情報発信を極めて行きます。

後、もし、Twitterやっている方は、どんどん繋がって行きましょう。


僕のアカウント貼り付けておきます。



皆さんお待ちしています🤗

noteから来た方は、noteから来た!って教えて下さいね😊


では、30分経ったんで今日はこの辺で。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?