見出し画像

推しのカップル その4 〜夢が現実になるサプライズは大歓迎!〜

今回は現在進行中、本物のカップル(笑)を推します!!


それはイ・ジョンソク&IUのカップル💖

音楽番組のMCで共演

なんて可愛らしいカップルなのでしょう(笑)!!
大好きな2人が、まさかの恋人同士になるなんて!!
昨年末に報道された際、全く予想してなかった展開に鼻血出そうでした(笑)

イ・ジョンソクとIUの出会いは、2012年から2013年まで音楽番組『人気歌謡』のMCとして共演したことがきっかけ。
当時は不仲になることもあったみたいだけど、それを乗り越えて友人になれたのだとか。
イ・ジョンソクはIUとの関係について、「20代半ばくらいに知り合い、初恋を超えて大きい存在ですが、結ばれなかったという残念な感情が残っていました」とし「長い時間を友人として過ごしてきましたが、ようやくこうなりました」と明かしました。
また、「友人として生き方や人生の悩みを一緒に考えてくれたり、頼りになったり、年下だけど時には姉のように感じる、大人のようだけど守りたくなる素敵な人です。今は自分がもっといい人になりたいと思わせてくれます」とロマンティックに語っています。

一方IUも、「長く仲間だった方と支え合いながら良い感情を育んでいます。長い時間 私を応援し、私にいつも『素敵だ、素敵だ』と言ってくれます。心から励ましてくれる頼もしくて可愛い人です」とイ・ジョンソクを紹介。
「せっかく皆さんが知るようになったので、ファンの皆さんに心配をおかけしないように、微笑ましく順調に交際したいです」と語っています。

昨年末の授賞式で、イ・ジョンソクがスピーチした際に、「公開告白」っぽい発言があったことから熱愛発覚!!
長年の片想いが実ったと言わんばかりのアピール(笑)
イ・ジョンソクのように、カッコ良くて可愛らしい人に、ここまで想ってもらえるなんて羨ましい!!
IUも可愛らしくて性格も良く多才なので、本当にお似合いです!!
こんな人気者同士の2人が交際するなんて・・・
もし2人が出会った頃に共演してた音楽番組をリアルタイムで見てたら、もっと興奮してたでしょう(笑)!!
まさにビッグカップルなわけですが、年齢的にも 結婚を意識してもおかしくない!!
このまま末永く仲良くいてほしい(泣)
っていうか、こんなお似合いの2人を見ちゃったら、次 誰が相手でも満足できないよ!!
絶対、「あっちの方がお似合いなのにー・・・」ってアンチが生まれるに決まってる。
まぁすでに、この2人に対するアンチが少なからず存在するかもしれないけど・・・
人気者は仕事のすれ違いとか、あらゆる誘惑も多いだろうから、負けないでほしい!!
頼むからすぐに破局とか止めてください(泣)

それにしても、日本の芸能界だとあんまり無いパターンだよなー。
結婚が決まってるとかなら交際宣言するんだろうけど、あんな「公開告白」しちゃったら、「どうぞ僕の彼女見つけてください」って言ってるようなもんでしょ?
しかも人気者の2人ですよ?!
この理想のカップル出現に、夢と希望を託したいです(笑)!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?