見出し画像

ムキになるシアワセ

このシリーズは24時間が経つと有料になるnoteです
24時間以内にお楽しみにくださいね


昨日、久しぶりに「ムキ」になったわけです。

自然に「ムキ」になるのって
10数年ぶりかもしれません。

20代はまだ感情のままに生きていたので笑
言いたいことを言って笑
ムキにもなりました。

会社を立ち上げてから
どこかで聞き分けがよくなっていたのかもしれません。
(え?って笑)

特にプライベートでムキになることが
いつしかなくなっていたのです。

それ意外に重症。

でも、昨日気づけばムキになっていました笑。

ここから先は

809字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?