見出し画像

ワタシの仕事


今38歳今年39歳。

正直なところ今だに生きてるとは思わなかった。

死にたい願望が昔から強かったから。

まさか自分が結婚して子供を産むなんて。

産んで後悔はないけど、子供には申し訳ないってくらい

残したくない遺伝子を残してしまった。

それはおいおい。

今は自営で美容の仕事をしてる。

何年かサロン勤めをして

独立した。

まったくの1人。自由で自分に合ってる。

収入は充分とか言えないけど

その時その時の会話をするのが好きなワタシにとって

いい仕事。

好きな仕事を好きな時に出来るなんて

それだけがワタシが生きてきて良かったって思える事。

好きな事を仕事に出来る人なんてなかなかいないもん。

昨日は娘にまつ毛カールをしてあげた。

今の高校生はいいね。

娘は、あたし幸せだよって言ってくれたから

良かった。

すぐにでも死にたいけど

成人するまで頑張ろって思えたよ。


****




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?