見出し画像

なぜ起業?なぜ健康食品?

こんばんは!
ゆうきです!

僕は7月に健康食品の会社を設立します!

それを踏まえて、
「何故健康食品を選んだのか」お話しします!


その前に起業を選んだ理由をお話しします。

僕は自分の好きなように進んでいける、波瀾万丈な人生にとても魅力を感じました。
そして、理想の未来の姿に最も近づけるのが起業でした。

起業に向けて動いていると、一期目を迎えた方達の偉大さを痛いほど痛感しました。
そしえ、色々なリスクと日々戦っている起業家は何よりもかっこよすぎる!

起業をすると決断できたこの環境、そして応援してくれる方々、支えてくれる方々、
本当に大感謝です。
本当にありがとうございます。


お待たせしました!
本題の何故健康食品にした理由

健康食品にしたきっかけは母です!

僕は母子家庭の裕福とはご縁のない家庭で育ちました。
多少の不自由はありましたが、目立つような不自由はそれほど無く幸せに暮らしていました。

常々、母の偉大さを痛感しますし、本当に感謝していますし、何より大好きです。

そんな母は噂によると、僕が生まれる前から病弱らしく、救急車で運ばれたり、倒れたりの頻度が多かったです。
今は歳も重ね、それも相まって時々しんどそうな顔をします。

この間、そんな母が癌の診断を受けました。
今はもう完治したのですが、癌と診断されたと聞いた時、僕はもう学校にも行けず、1ヶ月弱くらい食欲も無いし寝れないし、鬱病になりかけるくらい本当にくらいました。

その経験から健康に関しての価値観が大きく変わり、未来が存在するのは、健康が大前提だし、残りの人生をより良いものにして欲しいという願いで健康食品を選びました。

あなたが幸せでいることで、後輩も子供も奥さんも旦那さんも彼氏さん彼女さんも
皆んな幸せな気持ちになります。

世の中を幸せで溢れさせたい
大切な人の未来をつくりたい


このような想いで起業、健康食品を決断しました。


僕が日本の健康寿命を上げて、活気あふれた国にします!

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?